島ラッキョウとジーマミー豆腐を買いました。

2018年 3月27日(火)

最高気温24.4℃と、Tシャツ・短パンで快調の天気でした。

 

180327_001_朝食
今日も盛りだくさんの朝食です。どんどん食べないと余ってしまうのでたいへんです。

コナミで泳いできました。これで最後になります。

コナミの帰りに「奥間青果店」で島ラッキョウを2把買いました。300円×2=600円。
そして、「花商」でジーマミー豆腐を8個買いました。1,642円。

帰って来て、自転車をきれいにしてから折りたたんで、ハンドルとサドルを外して梱包しました。
ダンボールになんとか入りました。

 

夕食は余っている食材を片付けるため、外食できませんでした。
三国に行ってみたかったのですが。残念。

 

昨晩に続いて、夕食に缶ビールと缶チューハイを飲んだため、玄米が余ってしまいました。

180327_006_焼きおにぎり準備
そこで、釧路でよく作った得意の玄米焼きおにぎりを作ることにしました。

全部で5個できました。
明朝焼いて2~3個食べましょう。
残りは最終日の朝に食べれば良さそうです。

 

コメントを残す