ミッション完遂

2018年 3月18日(日)

午前中はダイレックス」「ザ・ビッグ」で買い物です。

180319_001_てびち
ザ・ビッグで、テビチを買いました。

夕食は圧力鍋で「玄米炊飯」をする必要があるので、テビチは冷凍室へ。

 

朝のTVでやっていたのですが、阿寒湖の「フロストフラワー」はきれいですね。

一度見たいものですが、北海道にいるのは夏だけの軟弱者には無理でしょう。
釧路でお目にかかった関西のご夫婦のように、通年で滞在していれば見られるかも知れません。
真冬でも日が昇って暖かくなるとすぐに溶けてしまうそうです。

 

15:00近くになって、昨日のミッションの続きを始めました。

今日は「松山」「久米」方面に行きました。
今まで行ったことの無いところに行けるのがいいですね。
18:00頃、無事ミッション完遂しました。

 

コメントを残す