バンドエイド キズパワーパッドのおかげ

2018年 3月20日(火)

朝、やかんの内側をきれいにしていたところ、安物のやかんのバリで人差し指を切ってしまいました。じわーっと血が出て来まして、「これは泳げないかな」と思いましたが、すぐに「バンドエイド キズパワーパッド」を貼り付けます。

これだけだと2km泳いでいるうちに、指に力がかかって取れてしまうかも知れないので、梱包用フラットテープを軽く巻いて、その上から梱包用粘着テープも貼り付けます。

 

16:00頃から雨の予想でしたので、早めにアパートを出てコナミに行きます。
キズパワーパッドのおかげで、痛みも無く快調に泳げました。

 

最高気温は25.8℃でした。
帰りは、17:00頃になってしまいましたが、何とか雨に降られずに帰って来られました。

 

水曜日はコナミが休みなので、いつも通り缶ビール→泡盛コースです。

 

 

コメントを残す