強風の寒い1日

2018年 3月8日(木)

今日は午前0時の気温が20℃でそれからどんどんと下がってきました。
そして予報では、昼頃雨でした。
雨を避けて12:00過ぎに出たのですが、ときどき弱い霧雨が降ってきました。
このくらいなら、那覇では「天気予報外れ」とは言えないでしょう。

 

コナミに14:00頃到着しました。
コナミでは、プールに入る前にシャワーを浴びたとき、手先がジーンとしました。
真冬に良くあることです。
しっかり2km泳ぎます。昨日摂取したカロリーを消化しないとね。

 

帰りは、スマホ操作用手袋を付けて走りました。

 

今までいろいろな「スマートフォン対応手袋」を使ってきましたが、これが一番性能高いですね。特にゲームの微妙かつ高速な操作をするには、これしかない、という感じです。
暖かいし、しかも400円ほどと安い。

コナミの裏あたりをゲーム巡回していたとき、海から吹いてくる風の強さにまいりました。
止まっているときにも、強風で自転車が揺れます。
那覇に来て最強、というくらいの風でした。

 

夕食はなんとなくビールを飲みたくなってしまい、1缶だけ飲むことにします。

180308_004_夕食

後は通常の夕食と同じで、ヨーグルトを食べて、

 

 

コーヒーを飲みました。