TV見なくなりました。

2018年 2月12日(月)

今日の最高気温15℃と昨日よりさらに低く、しかも冷たい北風が吹いていて、「ヒェーッ!」と縮こまるくらい寒い日でした。
その中、コナミで2km泳いで、ゲーム巡回してきました。

 

今日は祝日だったのですが、寒さのせいか、プールは空いていました。
風呂も思ったほど混んでいなかった感じです。

 

マンネリ気味の食事 (左が朝食、右が夕食)です。

 

帰りはさすがに寒くなって、10月初め頃の釧路と同じくらいの寒さでした。
これはちょっと異常ですね。

 

冬のオリンピックが始まったようです。
興味ないので見ていません。

唯一見ていたニュースもオリンピックの話題が多いようので、見なくなりました。

まあ、自宅ではまったくTVは見てなかったのですが、新聞はしっかり読んでいたので、ちょっと世間から遊離気味です。

「元から遊離してるだろ」と言われると、まあ、そうなんですけど。(^_^;)

 

 

コメントを残す