久しぶりのRefuge

2018年1月28日(日)

高校時代の友人Nさんが来沖しました。

早速「Refuge」へ。
1月8日以来です。

180128_004_Refugeあん肝テリーヌ
「あん肝のテリーヌ」あん肝好きですよ。日本酒が合いそう。

 

180128_005_Refugeブーダンブラン
「ブーダンブラン」(白いソーセージ)
写真を撮る前に食べてしまいました。

マスタードがいいですね。

180128_007_カンパチ頭ネギ風味蒸し
「カンパチ頭のネギ風味蒸し」
脂が乗っていて、ワインに合いますね。
骨までしゃぶって満喫します。

180128_008_紅焼豚肉
「紅焼豚肉」(豚肉の中華風煮込み)。
豚肉とは思えないおいしさです。
前の叉焼もそうだったけど、どうやったら、こんな味になるのでしょうか?

180128_009_牡蠣の和えそば
「牡蠣の和えそば」ボリュームたっぷりでおいしい。

赤ワインが終わったので、「まるた」ロックを1杯ずつ頼みます。

180128_010Refugeメニュー

本日のメニューです。
「ジャンボ焼き餃子」頼みたかったのですが、おなか一杯になってしまいました。

赤ワイン1本、おまかせ5品、まるた2杯で、5,100円。

いつもおいしくて、安くて「最高」です。
Nさんも大満足。
ごちそうさま。

 

 

コメントを残す