あの「田舎乙女」が…

2018年1月25日(木)

12:30頃ザ・ビッグに買い物に行きました。
帰りにいつもの道を通って来ると、

 

180125_005_田舎乙女廃業か
去年行った「田舎乙女」が無くなっていました。

 

180125_006_田舎乙女廃業か
外にソファーなどが乱雑に捨ててありました。
リニューアル工事中?それとも廃業でしょうか。

 

お客さんで賑わっていたので、新装開店を期待しましょう。

 

きょうもしっかり2km泳ぎました。
今日の最高気温は19℃と、帰りはちょっと寒くなりました。
「寒い」なんて言うと関東の方々に怒られそうですが。

 

あの「田舎乙女」が…” への8件のフィードバック

  1. レポートと写真をみて驚きました。昨年の「田舎乙女」の一夜は、本当に愉快な、沖縄の民謡、三線の音色を満喫した思い出のひとときです。おなかも一杯になりましたし。たしかミスター沖縄さんのおすすめの店でしたよね。それがこの写真。沖縄滞在さんのおっしゃるとおり、リニューアルであることを願うばかりです。

    いいね

    1. 書いた後、Webに情報が無いか探して見ましたが、まったくヒットしませんでした。
      よく考えたら、あそこに良く来る近所のじいさん・ばあさんたちが、Webに情報を書き込むとは思えないですからね。

      いいね

      1. まあ、我々もハタから見ればジイサンバアサンには違いがないのですが、こうしてパソコン叩きまくっていますけど。「田舎乙女」の再生を祈っております。はやく那覇に行きたいです。

        いいね

    1. おっしゃる通り「新装開店」という感じは少ないですね。
      「新装開店」だったら、「○○月△△日新装開店!」とか書いてあって良さそうですもの。

      残念です。

      いいね

      1. 昨年、初めて那覇に行ったときに訪れた、おでんの「おふくろ」は元気でしょうか。「島ラッキョウ」を美味しく食べて、大満足したのを覚えています。ぜひまた行ってみたいお店です。

        いいね

コメントを残す