転倒後、1ヵ月。

2018年1月22日(月)

朝から激しい雨が降っていました。
天気予報では午後から雨はやむとのことです。


12:00頃にチェックしましたが、やみそうな感じの小雨になっています。
13:00頃に自転車でコナミに向けて出発しました。
14:05 コナミ到着。
昨晩飲んだので軽く1km泳ぎました。その後風呂に入ります。


帰りは、ゲーム巡回しながら戻ります。


午後7時のニュースでは、関東の大雪の影響がトップでした。
「大変ですねぇ… みなさん転倒して頭打たないように気をつけましょうね 」


雪も降らないのに転倒した当方は、頭を打ってから1ヵ月経過しました。
今のところあまり気になるところはないのですが、もうしばらくは経過観察したほうがよいでしょうかね。
まあ、この年になると、体の異変については常に注意を払う必要があるので、「普段通りの生活」と言えるかもしれません。




コメントを残す