TDゲームざんまいと来年の準備

2017年12月30日(土)

今日は朝早くに「マックスバリュ」で氷を買おうと思って出ようとしましたが、やめてTDゲームをやることにしました。

数時間やりこんで、さすがにまずいかなとやめました。

そして、昼頃に朝食を作り始めました。
味噌汁と「鶏肉・野菜のカレー炒め」を作ります。
珍しく食事の写真を取り忘れました。


デザートのヨーグルトの写真でも載せましょう。
171230_001ヨーグルト
「カスピ海ヨーグルト」です。
入っているのは、クルミ、ブルーベリージャム、バナナ、フルグラです。
あと、ラムレーズンと柚子酢が入ると完璧なのですがこちらには無いのでここまで。

天気が良いので、初めてふとんを干しました。
カゼのときにかなり汗をかいたから乾燥させておかないとね。

掃除も初めてやりました。
部屋がきれいになった感じがします。

 

来年1月1日~9日まで、連れ合いがここに来るので、布団セットを手配しました。
レンタカーも借りて、1月6日~8日までのマンション駐車場も手配しました。
昨年は一度も来ませんでしたが、今回は長女のマゴが正月に那覇に来るというので、連れ合いも来るそうです。

13:54に手配のふとんを届けに来ました。
ふとんセット:5,715+税458円。
駐車場料金:1月6日夜~8日朝:1,334+税107円
合計:7,614円支払います。レンタカーは別で8,350円の予定です。
まあ、安い方ですね。

 

例年、12月30日はクラス会でしたが、昨年は那覇に来ていて出られませんでした。
「ああ、出れば良かったなぁ!」と思ったのですが…

で、今年は12月中旬に開催してもらって、出てきました。


 

コメントを残す