2017年12月21日(木)


午前中、ダイソーでふきん掛けとタワシを購入。


その後、石嶺のプールに行きます。
行きの坂登りで松川(東)の交差点からノンストップで石嶺まで着きました。


今までロードレーサーで「いかにも自転車乗り」という人がどんどん登って行くのを「あの人とは違うから」と見送っていたのでしたが、なんと私がその仲間入りするとは。
今までは、途中の「ダブルツリーヒルトン」の前の道で一休みしていたのですが、休まずにどんどん行けるのは快感です。


やはり、サドルの高さを上げたのが効いているようです。


プールは空いていました。
帰りに石嶺「ピッコロモンド」でハード系のパンを買います。
ルバン、ノアレザン、ロッケンミッシュブロート1/2で1,528円。


プールで泳いだ日はビールです。
171221_003夕食
「ノアレザン」も食べました。
他のパンは切ってラップして冷凍しました。


オリーブオイルを付けて食べたいので、Amazonで注文しましょう。


物価の高い那覇に滞在するには「Amazon Prime」が必須です。
あと、「ダイソー」もありがたいですね。




コメントを残す