退去前日

2017年 3月21日(火)

今日も室内の気温は高く、梱包箱を運んだりしてたら汗をかきました。

「ゆうパック」の集荷は午前11:00頃来ました。

3個口で6,410円。自転車も送ってこの値段は安いですね。
11:00過ぎには、荷物がほとんど無くなったので、何もすることがなくなった感じです。

お茶を飲もうにも急須はありません。
しかたないので、コップに茶葉を入れて、そこにお湯を注いで、コーヒーカップについで飲みました。

 

今回は、前回の手荷物重量超過を反省して、なんでも事前送付したので、手荷物のバッグがスカスカになってしまいました。
まあ、左手が不自由なのだからちょうど良いかなと思っています。

今日で11日経過した左手首の状況ですが、どうも骨折ではなくて「ねんざ」だろうと思い始めています。
骨折だと2週間ほど内出血が居座っているはずなのですが、今回はだいぶ早く内出血が引いてきました。

「ねんざ」したのは初めてなのですが、最初は骨折と似たような症状が出るのですね。
Webで『「捻挫」「脱臼」「骨折」の違い』などというサイトをじっくり読んだおかげで、違いが分かってきました。。

明日は包帯をせずに帰れるので、ホッとしています。
帰ったらうまいこと立ち回ってバレないようにしないとね。

でも、1ヵ月ほどはおとなしくして様子を見る予定です。
泳ぎ始めるのは引っ越してからになるでしょうね。

 

 

コメントを残す