ゲーム廃人

2017年 3月 7日(火)

今日はプールの後、首里石嶺町から浦添方面を巡回。
かなり歯ごたえのある敵プレーヤが当方の陣地を破壊し尽くしてくれたので、報復爆撃に出かけました。

夜になったら、またまた反撃されました。
骨のある方ですねぇ。たいしたもんです。

「こういうときは、相手の心が折れるまでテッテ的にやる」のがこのゲームの基本、と日本で初めてレベル16になった方から教わりました。


ということで、明日はプールはないですが、首里石嶺町を巡回予定です。
上り坂がきついのですが、天気予報は曇りなので、助かります。

 

金曜日と土曜日の予想は、雨なので、ゆいレールで行こうと考えています。
雨の中、「首里駅」からけっこう歩くのですが、ここまで来たら行くしかありません。

あきれた「ゲーム廃人」でしょ。(^。^)

コメントを残す